窓屋のかまやです本日もガラスの割れ替え工事のご案内です少し大きめのサッシのガラスでしたこの下部のガラスはよくものが当たって割れるようですケガはなかったとのことで、よかったです綺麗になってご満足いただきましたM様ありがとうございました窓ガラスが割れたら是非当 ...続きを見る
2020年07月
ペアガラス割れ替え工事
窓屋のかまやです今回はペアガラスの割れ替え工事をご案内いたします写真ではペアガラスかどうかはわかりにくいのですが、最近に住宅にはほぼこのペアガラスが使われておりますペアガラスとは、単純に2枚1セットということですガラスとガラスの間に空気層をつくり、断熱性を ...続きを見る
INABA物置設置工事
窓屋のかまやです今日は少し珍しい仕事のご紹介ですINABA物置設置工事をさせていただきます転倒防止のアンカー工事もきっちりさせていただき、施主様にもご満足いただきましたM様ありがとうございました家の相談なら是非当店へごお任せくださいkamaya@be.wakwak.com ...続きを見る







