窓屋のかまやですさて今回もガラス修理のご紹介です先日の強風で割れてしまったとの連絡をいただきまして、修理してきましたこういったドアのガラスの修理も当店にお任せください!S様ありがとうございました!ガラスの事ならかまやへお任せくださいkamaya@be.wakwak.com ...続きを見る
2019年05月
おはようございます!
おはようございます!窓屋のかまやですさぁGW明けの令和平日ウィークのスタートです当店は休まず営業していましたので、あんまり気持ちの起伏はありませんが今週もバリバリお仕事したいと思います窓の事、家の事でお悩みのある方は是非当店へご相談くださいkamaya@be.wakwak. ...続きを見る




