先日もガラスの取替工事をさせて頂きました朝夕寒くなってくると、いよいよ柄明日の修理っていうのは緊急性が増します戸締り、したくなりますもんね当店ではなるべくはやく工事をするように心がけていますガラスが割れたらかまやへお問い合わせください!Y様ありがとうござ ...続きを見る
2017年10月
今日はいろんなところに打ち合わせ
今日はいろんなところにいって色んな打ち合わせをしてきます打ち合わせって、仕事をするうえで50%くらいのウェイトを占めてません?いやそれ以上かもw色々話、詰めたり提案してきたりしてきます!皆さんあと一息で週末です、がんばりましょう! ...続きを見る
窓シャッターは不要?
おはようございます窓屋ですさて、随分と最近はブログをさぼってました。あれですね?ちょっと書かなくなるとどんどん「ま、いいかな」なんて遠ざかりますね(笑)さて、今日はちょっと前にラジオで聞いたお話のお話をしたいと思います当店は窓屋ですサッシやガラスがメイン ...続きを見る






