さきほど、当店も仕事納めいたしました本年も色々とお世話になりました!特に地震があって、なにをどうやって過ごしてきたかよく覚えてないくらい、忙しかったです。自分の仕事を通じて、誰かのお役に立ててるのが分かりやすい仕事ですので、それこそがやりがいそのものです ...続きを見る
2016年12月
年内休まず営業中です!
クリスマスって1か月かけてゆっくりクリスマスって雰囲気が醸成されていくじゃないですか?街がキラキラしだしたり、いろんな商品やっぽいものがそろってきたりして。ただ、クリスマスが終わった後の年末感がすさまじいですよね?洋から和!って感じが毎年こそばゆいです(笑 ...続きを見る




