タイトルからつい、、、、(笑)僕らは街づくりの一環としてやってるだけだけど、博多のあの人もそうだけど、生業としての人力車。そこに集う人たちの人間模様2時間もあれば余裕で読めるし、読みたくなるいい本だったなー★★★ ...続きを見る
2016年06月
海賊とよばれた男 上
久しぶりに読書、はじめました!大人眼鏡を紛失してからこっち、なるたけ時を読みたくなくなってましたが、やっぱ久しぶりに本を読むとワクワクしますね〜面白かったんで、すぐ読んでしまいまして、下巻が猛烈にきになるところですが、あの宮部がチラッと出てきた時はとっ ...続きを見る


