おはようございます!今日も気持ちのいい朝ですねー!さて、先日もお仕事ばさせちもらいましたよ!台風対策でシャッターを付けたい。そんなお悩みを頂きました。何でもちょっと前までは、大風の前に自分で板を張って対策をしてたけど、もう流石に怖くなった。とのこと。確か ...続きを見る
2014年10月
アイネクライネナハトムジーク
久しぶりの伊坂幸太郎ー!短編なんですけど、今回ビートルズじゃなくてフィーチャリング斉藤和義★いやはや、にやにやが止まりませんな(笑)短編なんだけど全てが繋がってるという伊坂ワールドなんていうか、僕はこの人の小説はリズムが好きなんだと思いますあとがきにも書 ...続きを見る
窓屋からの台風注意点
こんばんは。今市内4カ所を見回りしてきましたがやっぱり風がどんどん強くなってきよっですね。今夜未明とも明日早朝からとも言われている熊本県地方の暴風域入り。もしも台風の影響で被害が出るようなコースになった場合、絶対に窓に近づかないでください。何故か?一番は ...続きを見る








