二冊目。シリーズ2作目ですな。今回も悲喜交々の裁判シーンが描かれていますが、明らかに前作よりも北尾トロの選挙を見る目が肥えてきてる(笑)これでもかっていうくらいのへたくそなイラストも差込んであるけど、まぁそれも風情かな(笑)兎に角、読んだら僕も傍聴にいこ ...続きを見る
2014年08月
ええ、政治ですが、それが何か?
先日、ポケット六法を買いにいった時に、近くにありまして、パラパラっと読んだら面白かったので買ってみました。何ていうか、今の僕にぴったりの本!政治の入口の入口っていう感じで、凄く分かりやすく書いてありましてですね。現代の若い人が使う言葉を多用してありユーモ ...続きを見る



