最近とんと読書から足が遠のいていますどうも!僕です☆いかんですねー。頭悪いんだけん、読書でもせんならいよいよ世の中から打ち捨てられてしまう!っていう強迫観念だけが蓄積されて非常に精神衛生上よろしくない今日このごろ。相変わらず平家一族は毎週毎週泗水図書館祭 ...続きを見る
2013年12月
車庫・門廻り・テラス エクステリア工事
こんにちは!最近バタバタと日が過ぎていくなーって思ったらそりゃそうだ。師走じゃないですか!いかんですねー。今年もまた何もしないまま無為に時間が過ぎてしまいそうです。何かせんといかん!さて、お仕事の話、久しぶりにエクステリア編です!この立派な車庫と門廻りに ...続きを見る


