ども!朝晩がめっきり涼しくなりましたね!涼しくなったので、かまやでこんな商品を取り扱うことになりました!スズキセニアカーです!(笑)というのも、兄が車屋さんをやっているのです。ですから、納車から整備までバッチリ安心ですよ!どうぞよろしくお見知りおきくだ ...続きを見る
2013年08月
ガラスの割れ替え工事
こんにちは!猛暑が続いていますが皆さん、お盆休み満喫されとんなはっですか?さて、今日はガラスの割れ替え工事のご紹介です。 見難いでしょうが、実はこのガラス、右下の方から大きくひびが入っています。なので、取り替え工事です。先ずはこの割れているガラスを取り外 ...続きを見る
オレたち花のバブル組
なんでもあなた。「半沢直樹」って今クールでぶっちぎりの大ヒットドラマだそうじゃないの?僕は平直樹なんだけど?wその原作本らしいんだけど!まぁ我が家は当たり前だけどテレビがござんせんので?どこまで肉迫した内容なのかはしりませんが、少なくともテレビで決め台詞 ...続きを見る






