はい、カブッテマス!あっちもこれもカブッテマス!!(笑) さて。 ちょっとジョギング休憩中の僕なのですが、昨日こんな本を読みました。 読んでて 「う~ん。。。。」 「ほえ~!!!」 「あ~はいはい」 等と言ってたら嫁と娘に気持悪がられたって言う(笑) でもね ...続きを見る
2011年04月
人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ
正にかぶっててスイマセン!などうも僕です☆ さて、最近全く読書から遠ざかっていました。 それというのも結婚して9年目。 初めて 「夫婦の時間」 というものが出来ました。 それが 「LOSTを一緒に見る」 っていう(笑) みなさん知っとっですか? アメリカのドラマ ...続きを見る
