なんと! まさかこのコラボに第二弾があるとは!! そうなんです。 以前この店がこの店出なかった頃同じ様な仕事日記を書いているのです。 それがコチラ↓ ampm旭志店×かまや そうです。 今回の舞台は ↑こちら! 道の向こうには ハンバーグ最高!でお馴染みの焼 ...続きを見る
2011年03月
リフォームシャッター取り付け工事
サッシのお仕事の話です! 今回のご依頼は 「何もついていない窓なんで、台風が怖いからシャッターを付けてほしい」 とのこと。 早速現場調査に行くと なんと入隅でシャッターボックススペースもないという窓。 これってちょっと前までならかなりアルミ形材を加工し ...続きを見る
後付け雨戸取り付け工事
いや、今日という今日は朝一からバタバタしてました!の巻。 朝から一件サッシ取り付け工事の現場がありまして、そちらにサッシの枠搬入と共に段取り。 ソレから違う現場に行き、久しぶりに嫁と2人で現場に行きました(笑) もうね?どうしても手が足りんかったけんの最終 ...続きを見る
